†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ロシアGIRLでJOJOまで

いやもう接点tとテニプリが面白過ぎて1日10回は見てる
ほんと厨房ですみません



今年に入ってから色々とラーメンを食べに行ってるんだが
その中でも湯島の「大喜」が美味かった
あっさり系の醤油ラーメンだけど味に後に引く深みがある
やや細い麺とスープの絡みも抜群だし、チャーシューも旨かった
秋葉原からも割と近いんでこれからもちょいちょい行きたいところ
それから
西荻窪の「琉球そば 美南海」のソーキそばも美味かった
店構えは普通なんだが味は普通以上に美味かった
あとは
九段の「斑鳩」と上野の「武骨」辺りに行く予定

25.jpg


荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 俺たちはギャングだ (ムック) 」
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 現金に体を張れ (ムック) 」
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 黒い罠 (ムック) 」
真鍋昌平「闇金ウシジマくん」7巻
広江礼威「BLACK LAGOON」2-4巻
ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」2巻
clammbon「imagination」
Miles Davis「Relaxin'」
Wes Montgomery「The Incredible Jazz Guitar」

JOJOはコンビニで見かけてつい買ってしまった..
一応表紙が違うとか自分に言い訳
で、カラマーゾフは2巻目突入
やっと泥沼り始めたんで段々面白くなってきた

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいやま says...""
接点tは生で授業受けてましたよ!
ネタをやってるとしか思えなかった
2007.02.12 12:23 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
生荻野とか羨まし過ぎる
今更ながらだが河合に行ったのが恨まれる・・
2007.02.12 23:44 | URL | #- [edit]
says...""
新橋の勇がお勧めだな
2007.02.13 07:33 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
おお味噌ラーメン好きだから今度行ってみう
2007.02.13 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/39-c142d71f
該当の記事は見つかりませんでした。
