†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

息抜きのあいまに人生

のはずだったんだが
どうも最近仕事ばかりに占領されてる
一昨日なんか朝8時に出勤したのに
色々あって結局職場を出たのが翌日明けて土曜の朝8時で
這うように家に帰って何とか眠りに就いたのが9時半過ぎ
で、起きたらなんと夜の21時!
なんなんだよ..
それからクリーニング屋行って本屋行って絆やったら
ちょうど夜中の0時過ぎだったんで勢いのまま焼肉屋に行って一人焼肉敢行
いやもう破裂するほど食ったったわははh
ふぅ・・むなしい・・
当然2月の残業時間も余裕で100時間オーバーですよ
それもマックのバイト以下の時給で
やったぜ!
あーもう笑う気力も起こらないわ..



荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN」11巻
広江礼威「BLACK LAGOON」5-6巻
ハロルド作石「BECK」29巻
倉田英之・okama「CLOTH ROAD」1巻
二ノ宮知子「のだめカンタービレ」17巻
すぎむらしんいち「ディアスポリス」3巻
平本アキラ「俺と悪魔のブルーズ」2巻
漆原友紀「蟲師」1巻
角田光代「空中庭園」
町田康「くっすん大黒」
クラムボン「ドラマチック」
MILES DAVIS「Kind of Blue」

1258886.jpg

「BLACK LAGOON」のパラライカがまじ格好良過ぎる
アニメの方も観るかー

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/44-761198e1
該当の記事は見つかりませんでした。
