†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

あの日、自分は負けたんです。

この前テレビで久し振りに広島の前田見たけど
やっぱめちゃくちゃカッコイイわ
2000本安打達成間近でもあるし
今シーズンはヒマがあったら神宮に足を運ぶかー
カクテル光線鮮やかな神宮で
野外の風を浴びつつビール片手にナイターとか
やっぱ趣きあっていいよな



3月10日(土)
中野で買い物してから逆襲のPB中野で絆
そういえばこの前ここにAKATUNAいたんでROMったんだが
ツナゴッグ半端なくTUEEEEE!!!
まじ有り得ん勢いで移動&攻撃を繰り返すんだが
無駄な動きが一切ないっていう
そして仲間との局地毎の細やかな連携と機能するチーム戦術
みんな判ってるわ
そりゃ2000戦で1800勝する訳だ
もう凄過ぎて凹む必要もないくらいのレベルだった
そして久し振りに秋葉原へ
で、自然とCute-M
ここは静かで落ち着けるからほんといい
別にメイドさんと絡まなくても元々メイドさんいるだけでいい派だし
メイド服も可愛いし女の子もみんなカワイイし接客も充分出来てるし
ただ一つだけ
コーヒーとケーキがなぁ・・っていう
ほんと勿体無い
その点コスチャはカプチーノもケーキも美味しかった
代わりにお釣りがくる位騒がしいけどな



3月11日(日)
池袋でitao氏召喚
と来れば当然アフィリア
なのになぜかこの日は寿司イベントDAYとかやっててあの例のメイド服じゃなくて
法被‥
お前ら全員氏(r
気を取り直してGFで絆
ジムキャAで1位でひゃほい
その後飲み
AIYAMA、itao、EBI、松尾
下ネタオンリー
ま、たまにはいいさ



Bud Powell「the amazing Bud Powell vol.2」
Bill Evans「EMPATHY」
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 明日に向かって撃て! (ムック) 」
高橋ヒロシ「CROWS」19巻

クローズが実写映画化されるらしいが
作るなら是非ヤンキー映画の金字塔BE-BOPを超えるぐらいのものを作ってほしい

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/49-54a3078b
該当の記事は見つかりませんでした。
