†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

ロック番狂わせ


9月9日(土)
夕方過ぎ、AIYAMA、itao、HAKO、松尾と秋葉で合流して連ザ
その後、皆@本店行くって云うんでテキトーに付き合ってうだうだと
やることないんで店にあったmina読んでたらモデルがほとんど田中美保だった
これ田中美保写真集かよってなくらい
とりあえず来月からmina定期購読するか

@出てドンキに行く途中
フライヤー配ってるさやに遭遇
「この前ひとみcに会ったら、もうアキバに来ないって言ってた犬狼さんが@に来たよって」
なに颯爽と情報交換してんだよと
やるならEBIとかでお願いします..

で、ドンキで軽く連ザやってから近場で飲み
とりあえず松尾氏が天然過ぎて生きていくのが辛い
それとも本気でボケてるのかしら
ちょっと心配です
あとAIYAMA氏が愛について語ってたり
itaoさんがししゃも食おうとしたらしっぽが喉チンコに直撃したり
からあげを自分のJrに食わせようとしたり
結局、常識人の俺には到底ついていけない飲み会でした
ふぅ..



マキシマムザホルモン「DebuVsDebu」

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しの says...""
田中美保 soup.にも 載ってること多いよー
2006.09.12 01:15 | URL | #qiZxG8oA [edit]
犬狼 says...""
そんなに色々買い込んだら何かに目覚めてまうやん、、
2006.09.12 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/5-1bf30277
該当の記事は見つかりませんでした。
