†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

AIYAMAのAVの行方

この前「悪魔のいけにえ」見てから
なんとなく元ネタのエド・ゲインが気になってたんで
近所の本屋を探索したら、とりあえず柳下毅一郎の文庫本を発見
パラパラと読んで颯爽とレジに持って行ったはいいが
財布が見事にノーマネーとか..
仕方ないんで「今度また来ます」とか適当云って店を出ようとしたら
店員さんが「お取り置きにしておきましょうか?」とか云うんで
何も考えず適当に「じゃ、それで」って云ったら
「では、お名前とお電話番号をここにご記入下さい」と
仕方ないんでささっと記入して帰る

次の日
レジには昨日と違う若い女性の店員さんが
「昨日、取り置きしてもらった本があるんですけど」
「はい、本のタイトルは何でしょうか?」
「え?えっと、、『殺人マニア宣言』という・・」
「殺人マニア、、少々お待ち下さい・・」
「・・・」
「お待たせしました。こちらの『殺人マニア宣言』でよろしいでしょうか・・」
「えぇ、その『殺人マニア宣言』で間違いございません!」

ザワザワ・・
                      ザワザワ・・

泣いたね
つーか本のタイトルじゃなくて客の名前を聞いてくださいよ..
更に家に帰ったら以前この本をハードカバーで読んでいたという事実が発覚
色々ひどい
勝手に本のタイトル変えんなや
ま、前のタイトルも『世界殺人ツアー』だから結局アレだけどさ
はぁ..



3月21日(水)
絆って飲んだ後、AIYAMAの提案でなんとなく新宿でボーリング
罰ゲームは歌舞伎町に立ってるニューハーフの人らに自主的に拉致られること

【結果】
EBI:134
犬狼:122
itao:121
AIYAMA:115ぐらい

うひょひょ
店を出てAIYAMA氏のために屈強なお姐さん達を血眼に探す俺ら
が、既に撤収してしまったようで発見できず..
結果、AIYAMAのアナルバージンは死守された模様
運のいい奴め



3月25日(日)
秋葉原のタワレコで「NO MAID,NO LIFE.」イベントがあったが
メイリのメイドとかよく知らんし
とりあえず記念にTシャツだけ買って件のCute-Mへ
で、まったり読書
そのあと新宿で買い物



井上雅彦「バガボンド」25巻
あずまきよひこ「よつばとひめくり2007」
柳下毅一郎「殺人マニア宣言」
JIMMY EAT WORLD「CLARITY」
BUD POWELL「jazz giant」
BILL EVANS & JIM HALL「UNDERCURRENT」

evans..jpg

やっぱピアノものはいいね
 

Category : book
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/51-fe9bff80
該当の記事は見つかりませんでした。
