†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ロマンティックあげるよ

最近、ふと気を抜くとすぐにでも鬱りそうな気分なんだが
意外なものに救われることもある


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ
ホントの涙見せてくれたら
ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ
淋しい心やさしく包んで愛をあげるよ




懐かしい
そしてシンプルな歌詞が響くわ
それにしてもこの歌だいぶ上から目線の歌だな
ま、だがそれがいい



3月31日(土)
王子の飛鳥山で花見
参加したのは、特紺、松尾、ウマナミ、ぽ→、しの、冨樫、itao、EBI、HAKO、neco.
ちょい寒かったけど差し入れも豊富だったし
程よい感じで酔っ払えて楽しかった
で、21時頃花見を切り上げてAFROの王子様で絆とかマリカとか
なんか最後はプリクラまで撮ったり
来年もこんなん出来たらいいですな



4月1日(日)
PUNKSPURING 2007@幕張メッセ
えぇ、案の定遅刻ですよ
で、お目当てのホルモンをギリギリで見逃すという
あー

Image01959.jpg

ま、そんなこんなでビール飲みつつぶらぶらしてきた
屋台の飯はまぁまぁ美味かったけど
期待してたJIMMY EAT WORLDは期待ハズレだった
TOY DOLLSとKEN YOKOYAMAも想定を超えるものはなかったな
全体的にPUNKはやっぱ合わんなっていうのと
あまり個性の無いフェスだなって感想ですすみません
ただ、唯一ELLEGARDENは良かったわ
自分が10代とかだったら確実にハマってたと思う
つーか、最後辺りとかかなり目頭熱くなりかけてたような..

【セットリスト】
01. Fire Cracker
02. Acropolis
03. Supernova
04. Gunpowder Valentine
05. Space Sonic
06. Salamander
07. Missing
08. ジターバグ
09. Red Hot
10. Make A Wish

Image01859.jpg




高橋ヒロシ「CROWS 外伝」1巻
ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」3巻

カラマーゾフは2巻のストーリが遅々として進まないんで危うく心折れそうになったが
なんとか3巻突入

そういえば絆でガンダムが出た
確かにジオン軍のプレッシャーをひしひしと感じるわこれ
ていうか普通にSとかA取れるじゃんこの連邦の白いの>GM

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

はこ says...""
GMは名前のとおりジム程度なんだよ!!!失礼だろ!!!!!1111
2007.04.09 07:41 | URL | #- [edit]
某梨華ヲタ says...""
今は俺も大丈夫ですよ・・・
BR殆ど使ってなかったから仕方ないじゃん_| ̄|○
2007.04.09 19:50 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
じゃ今度GMの華麗なガンダム動画撮ろうぜ^^^^^^^^
2007.04.11 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/52-cd8ccda5
該当の記事は見つかりませんでした。
