†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

Missing

最近どうも日記書く気が全然しない
本を読むのも苦痛
人と話すのが億劫
もう部屋に閉じ籠もってずっと音楽でも聴いてたい
あー
なんか妙に人恋しいような気もするんだが
ムカつく位にだるいからだめだわ..



4月2日(月)
朋有り遠方より来たる
つーことで絆を深めるべく秋葉原
テンチョ、特紺、HAKO、AIYAMA、EBI、GM、犬狼の7名でバースト
どうせ勝ちを目指した俺が間違ってましたよおおお


4月6日(金)
AIYAMA、EBIと秋葉原で絆
その後COCO'Sで飯?
既に記憶朧げ


4月7日(土)
itao、EBIと神宮球場でヤクルトvs広島戦のデーゲーム
久々前田智ユニを引き出しの奥から引っ張り出したのに
なんか寒くて途中で萎えて8回裏で降板
あー・・
で、とりあえず面倒だったんでタクって恵比寿
ASO:VIBA!で軽く絆った後キムカツへ
うーん、別に・・
コスト的に考えたらないな
で、結局最後は秋葉原に還ってCute-M
死にたい


4月13日(金)
特紺、EBI、AIYAMA、ゆーと絆
やる前に待ち時間ずっと連ジやってたんだが
相変わらずシンプルで面白い
特にゴッグ、ゾック、タンク辺りがアツかった
また対戦やりたい
で、絆の方は結局やれたの1回だけ
もう金曜夜に秋葉で絆とか普通に無いわもう人大杉
やっぱ金曜の夜はm.i.aだろ



橋本以蔵/たなか亜希夫「軍鶏」1-3巻
SONNY CLARK「COOL STRUTTIN'」
BUD POWELL「THE AMAZING BUD POWELL VOL.1」
ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」
KING CRIMSON「宮殿」
SONNY CLARKのはジャケ写が超有名だけど
中身もどうして全然良いじゃん
いやこれはいいわ

55.jpg

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

辻俊哉-45 says...""
赤ヘル軍団だったのかー
2007.04.16 13:25 | URL | #amXlFcx2 [edit]
犬狼 says...""
小学生の頃、自腹で買った西武ライオンズのキャップを
広島狂の親父に捨てられたからの熱烈なカープファンですよ><
2007.04.17 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/53-21b8d996
該当の記事は見つかりませんでした。
