†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

境界


4月14日(土)
渋谷に絆16PODの店が出来たつーことで
特紺、AIYAMA、EBIとナムコランド渋谷店へ
どうもこの日が開店日だったらしく、AKATUNAとかもいた
で、軽くROMってみたんだが
いや普通に上手いわ
特に回避技術が異常
技術として頭では判っててもなかなかあそこまで上手く操作出来ん..
特に将官相手とかだとなぁ
精進しよ
その後、GMも合流して
ガンダム祭り(RX-78-2*6+RX-79(G)*2)とか
俺は海から廻り込んでBRでひっそり拠点撃ってたんだが
こんなん対人で落とすのとか絶対無理
泣きながら自軍に撤収したわ
とりあえず当面の目標は勝率5割復帰だな
それから
GM合流前にちゃんこ鍋&牛タンの店に行ったんだが
前にぽーちゃん&松尾と行った時にいた
ちょっと冷たいけど結構いい感じのあの店員さんがまたいた
うーn
正直めさめさタイプ
週一で通うまである
まじで性悪っぽいところがツボ過ぎる



橋本以蔵/たなか亜希夫「軍鶏」4-5巻
狩撫麻礼/たなか亜希夫「ボーダー(復刻版)」1巻
SONNY CLARK「SONNY CLARK TRIO」
The Bill Evans Trio「Moon Beams」

itao先生に初めて借りたのがこの「Moon Beams」だったけど
B.エバンスはやっぱこういうしっとり系が好きだわ

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/54-781e3576
該当の記事は見つかりませんでした。
