†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

甘き死よ来たれ

あー
死ね死ね団入団3週間目の犬狼です
今日は昼間っからビール飲みながらニコ動観ながら苺ましまろ読んで萌え死んだり
中村一義聴きつつ本読んでたら訳判らなくなったんで気分転換に洗濯して
一瞬書きものしたり軽く筋トレしたりしてふと珈琲淹れたらメチャ美味かったんで調子乗って
久々にギター触った途端薬指が攣ったんでおお振り読んで号泣してます
一人で何やってんだ俺は..
ということで気が向いたんで久々日記なんぞ書いたがまじ疲れた
もう無理

89561.jpg
ウェアハウス川崎で徹絆
面子は特紺、AIYAMA、EBI、HAKO、itao、犬狼
つーか言い出しっぺのGMが普通にぶっちされました
今度はちゃんと8人揃えて行きたい

5464.jpg
ヒーローズベースで絆の大会
特紺さんと行ったけど途中で帰ってきた
予選といえども44とかないな
あと運営がgdgd過ぎてわろち

456486.jpg
ニコ動見た勢いで始めた
反省はしてない



ウンベルト・エーコ「フーコーの振り子」上巻
高橋ヒロシ「CROWS 外伝」2巻
高橋ヒロシ「WORST」1-17巻
ばらスィー「苺ましまろ」1-5巻
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」1-7巻
橋本以蔵/たなか亜希夫「軍鶏」6巻
狩撫麻礼/たなか亜希夫「ボーダー(復刻版)」2巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 仁義の墓場」
荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN」12巻
岸本斉史「NARUTO」37巻
鬼頭莫宏「ぼくらの」1巻
富野由悠季/中村嘉宏「キングゲイナー」1巻
若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ」3巻
古谷実「わにとかげぎす」3巻
河合克敏「とめはねっ!」1巻
塩崎雄二「一騎当千」1巻
中村一義「金字塔」「太陽」
DEXTER GORDON「GO!」
JOHN COLTRANE QUARTET「BALLADS」
BILL EVANS「At The Montreux Jazz Festival」
MILES DAVIS「MY FUNNY VALENTINE」
SUPERCAR「LAST LIVE」

ふぅ‥

Category : blog
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

テンチョ says...""
OVAは頑張ってると思うけどやっぱ原作には勝てないよねえ>ましまろ
2007.05.20 21:56 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
今更二次元っつーのもどうかと思うが
美羽はオレの理想の嫁
2007.05.21 01:00 | URL | #- [edit]
辻俊哉-45 says...""
荒木先生の黄金のなんちゃらをkwsk
2007.05.21 01:51 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
キョンビニで売ってるムックで中身は既存のと同じだけど
表紙が新しかったり、巻末にちょっとした企画やってたりするんで
5部ヲタとしては喜んで搾取されてる
2007.05.21 02:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/55-6d20a5b8
該当の記事は見つかりませんでした。
