†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

洗脳!搾取!虎の巻!!

FullVer.が削除とか残念過ぎる
ShortVer.じゃ搾取されっぷりが全然物足り・・ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!



Zodiac-logo.jpg

D・フィンチャー「ゾディアック」
フィンチャー作品は全部観てるんで、一応映画館で観て来た
今回の作品は実際にあった未解決の殺人事件を題材にしているからか
ラストがどうしても締まらない結末になってはいるが
その結末までの過程を緊張感途切れることなく描き切ってて
ここ最近のサスペンスミステリにしては抜きん出て素晴らしかった
特に演出・美術はセブン以来久々の高水準だと思う
一連の物語の流れや結末を重視する人には不評かもしれないが
場面場面の演出など細部を楽しむ人にはきっと受け入れられるはず
ということで
★★★★☆
は充分あると思う
ま、暇な人は是非ともどうぞ



SUBKICKS「EXIST」
SlipknoT「IOWA」
宮部みゆき「蒲生邸事件」
木多康昭「喧嘩商売」7巻
岸本斉史「NARUTO」38巻
安田剛士「Over Drive」1巻
松本次郎「フリージア」1巻
塩崎雄二「一騎当千」2-4巻
桜井のりお「みつどもえ」2巻
相田裕「GUNSLINGER GIRL」1巻
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」3巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 明日なき街角」
ハロルド作石「BECK」30巻

バンドかぁ..

Category : movie
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミスター says...""
こんばんは、愚民です
あのMAD大好きだったのに。。
2007.07.09 20:28 | URL | #- [edit]
ぽ→ちゃん says...""
『ゾディアック』つまんないって言ってるの見かけると切なくなるね
俺は延々見続けていたくなる気分になれた。素晴らしかった
2007.07.10 00:05 | URL | #- [edit]
辻俊哉-45 says...""
声をかけたらかけたで面倒なことになった気もします><
2007.07.10 00:11 | URL | #amXlFcx2 [edit]
犬狼 says...""
>>ミスターP
今でも毎日mp3でFull.verを聴きながら通勤し、愚民化洗脳に励んでます、廃!拝!這!

>>ぽ
割と賛否ある作品だとは思う
押さえ気味でフィンチャーっぽくもないし..
ラストについても、変な余韻があってオレは良かったと思うけどなぁ

>>45
最近どうもやらかしが足りないと思うんだ、、
2007.07.18 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/59-14617482
該当の記事は見つかりませんでした。
