†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

無為に時を過ごす喜びを

070724.jpg

最近またよくアキバに行ってる
メイド喫茶にはあんまり行けてないけど
なんだろな



で、今更だが絆でなんとか少将になったでござる
ただ、そんなに佐官時代と大差ないなってのが正直な感想
確かに大佐の時より将官が混じる割合は増えたけど
歯が立たないほど強いって奴は滅多にいないし
戦術判ってないていうか自分の戦績しか興味ない自己中将官も結構多い
なんか割とやれそう
参考までに現時点での成績

所属:地球連邦軍
階級:少将
所属:T/S新宿 第11MS小隊
称号:狼
PP:345509pts.
撃墜:1268機
戦績:1236戦632勝588敗16分
格:陸GM(24) LA(20) 寒GM(25) ジムスト(43) Ez-8(2)
近:GM(153) 陸ガン(165) ジムコマ(203) ガンダム(26) ザクⅡ(5)
中:GMキャ(93) ガンキャ(211) ジム頭(56) アクアジム(20)
後:ガンタンク(58) 量産(8)
狙:ジムスナ(116) ジムスナⅡ(3)

コンプとかクソ食らえなんで
使いたい機体使ってたらこうなった
ガンキャノンとかA弾修正後10回も乗ってないな
つーか早くガンキャを使える子に戻してください..
ちなみに最近の搭乗傾向は格:近:中=1:8:1って感じ
で、たまにタンク出すぐらい
とりあえず当面の目標は勝率6割超だな
けどこれ意外と厳しい



吉富昭仁「BLUE DROP」
吉田秋生「蝉時雨のやむ頃」
塩崎雄二「一騎当千」10-12巻
松本次郎「フリージア」5-8巻
相田裕「GUNSLINGER GIRL」5-8巻
DREAM THEATER「SCORE-20th Anniversary World Tour Live with the Octavarium Orchestra」

「フリージア」と「GUNSLINGER GIRL」はどっちも設定が秀逸でかなり面白い
そして
DREAM THEATERをニコニコで偶然見て今更ながらに嵌った
まさかプログレメタルを聴くようになるとはな..

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/60-91a8605c
該当の記事は見つかりませんでした。
