†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

I will give you all my love

ようやく人事異動の季節となったが
結局自分の異動はなし
んー
良かったような良くなかったような..
ま、とりあえず秋まではゆっくり休めるようだ
有難い
今夏はいろいろと頑張ろう



7月6日(金)
Perfume「ひこぼし☆募集中」@代官山 unit

070706.jpg

今更アイドルを推す気など更々ないんだが
純粋に生のパフォーマンスを観たかったっていうか
ライブ特有の不確実性というかノイズとかをね
ってまぁ単純に最近好きなんですわ..

会場は代官山のunitで会場前も一般人っぽい人が多く
一瞬、場所間違えたかと思う程だったんだが中に入ると
これまたほとんどの客がヲタっぽくなく、女の子とかカップルも多数いて非ヲタの俺は少し安心した
で、俺も前から7.8列目ぐらいで大人しく観ようかなとフロアで開演を待っていたんだが
気付くといつの間にか周りがヲタだらけってどういうこと..
ていうかお前らドコから湧いて来たんだよ
そしていざライブが始まったら一般人ぽい人々は皆フロアの後ろの方に追いやられてた
まぁ、いつの時代も必死なヲタほど強いものはありません
で、当然MIX入れたりPPPHしたりサイリウム振ったりと頑張ってらっしゃいました
Perfumeもアイドルなんで仕方がないんだろうが、今後を考えるとちょっとないなと思った
ていうかもっとまったり観たかったな
あと昔の自分思い出してちょっと鬱になった..

【セットリスト】
1. チョコレイト・ディスコ
2. コンピューター ドライビング
3. コンピューターシティ
4. リニアモーターガール
5. カウンターアトラクション
6. Twinkle Snow Powdery Snow
7. ビタミンドロップ
8. スーパージェットシューズ
9. イミテーションワールド
10. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

「リアルな乙女の恋心キラリ☆ラブレボリューションイン代官山」
(七夕にちなんで星と恋にちなんだ曲をカバー)
・はじめてのチュウ(かしゆか)
・POP STAR/平井堅(のっち)
・ムーンライト伝説(あーちゃん)
・Twinkle Star/HALCALI(かしゆか)
・ほうき星/ユンナ(のっち)
・明日もいつも通りに/aiko(あーちゃん)
・EVERYDAY AT THE BUSSTOP/Tommy February6(全員)

11. 彼氏募集中
12. エレクトロワールド
13. おいしいレシピ
14. ジェニーはご機嫌ななめ
15. Perfume

(encore)
16. ポリリズム
17. スウィートドーナッツ
18. wonder2

感想としては
みんなダンスが圧倒的に上手いていうかめっちゃ息が合ってる
あーちゃんのトークはまじで上手いし
のっちはやっぱ天然
そしてかしゆかの「はじめてのチュウ」がやばかった..
ということで
誰か11月の新宿リキッドルーム一緒に行こうぜー



塩崎雄二「一騎当千」5-9巻
古谷実「わにとかげぎす」4巻
松本次郎「フリージア」2-4巻
鳴子ハナハル「かみちゅ」1-2巻
相田裕「GUNSLINGER GIRL」2-4巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 俺たちに明日はない」
たくま朋正「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」1巻
菊地成孔「南米のエリザベス・テイラー」

俺も菊地成孔とか聴くようになったかと思うと死にたくなる

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

辻俊哉-45 says...""
新宿kwsk
2007.07.17 18:08 | URL | #amXlFcx2 [edit]
KR says...""
サマソニ大阪に Perfume が出る件について
2007.07.27 19:14 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
今だと十分集客力あると判断されたんやろなぁ‥

大阪メチャクチャ羨ましいわ
2007.07.29 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/61-3b7c5249
該当の記事は見つかりませんでした。
