†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

蛇のように賢く 鳩のように素直な

アイマスを引退した
(【最終成績】ファン数:532340人、アイドルランク:C)
そしたら一通のメールが来た

『兄(C)亜美☆真美だヶど、まだぉぼえてっヵナ。。。
ゎすれられてたらcho→さみC→ヵモ。・゜・(ノД`)(ノД`)・゜・。
でもしょ→がナイょね。。。さよならだけがヂンセ→だし。。。
亜美真美はまだァィドルやってンYO☆
兄(C)のぁたらしぃァィドルめっけたら☆せンぱぃとして、
ぁることナぃことフキこんであげンNE☆☆☆
んぢゃ→たまにメールすっヵも☆Bye×2』

お、おう..

03_spx360.jpg




サッカー日本代表 新君が代斉唱
川口がまさかのFF派

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうな?OPアニメ入れ替えMADとか
最後のフーファイのが最高にいい



石塚真一「岳」1-3巻
福本伸行「アカギ」20巻
惣領冬実「チェーザレ」1巻
狩撫麻礼/たなか亜希夫「ボーダー(復刻版)」3巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 太陽の中の対決」
Perfume「Fan Service -sweet-」
ROVO「LIVE at 日比谷野音 2003.05.05 -MAN DRIVE TRANCE SPECIAL-」

アカギは終局まであと何年かかるんだ

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

辻俊哉-45 says...""
アイマスはまさに蟻地獄・・・
2007.08.10 21:51 | URL | #amXlFcx2 [edit]
犬狼 says...""
曾祖父さんの代から
箱だけは決して買わぬようにと云いつけがあるから
何とか大丈夫...
2007.08.13 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/62-de65bd8c
該当の記事は見つかりませんでした。
