†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

-summer sonic 07-

忘れてたサマソニの記録


8月12日(日) サマーソニック(2日目)@幕張
メンバーはしのc、EBI、漢・冨樫

Image067.jpg
BEACH STAGE
もうこの光景が拡がっただけで高まりまくる


Image062.jpg
とにかく暑いというか熱い..
けど腹立つ程に気持ちがイイ
でもやっぱクソ暑いいい
来年はビーサン必須だな


Image064.jpg
海水が温泉かよってなくらいヌルかった
磯の香りっていつも何かを色々思い出させる仕様


Image066.jpg
砂浜でなんとなく踊ってたら想像以上に足が疲れた
来年はブーメランも必須で


Image070.jpg
メインステージのマリンスタジアム入口
音漏れが死ぬほど心地良い


Image068.jpg
マリスタのスタンドでまったり観戦
しようとしたけど
直射日光が刺すように熱くてまじで気失うかと思った
でもまぁ、雰囲気がいかにも夏フェスっぽくてある意味安心もした
やっぱメインはこうじゃなくっちゃな
で、この日観たのは

DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
THE HOLLOWAYS
THE FRATELLIS
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
THE OFFSPRING

あたり
今年はあんま真面目に観ずに
だらだらふらふらがぶがぶうろうろぬぼぬぼぺたぺたしてた
あとは
直射日光と酒を浴びすぎて途中でスタミナ切れしたり
ホルモンの2曲目で高まって勢いダイブしたら
周りがまだそんなに盛り上がってなくてほんの2回転半で床に落とされたり
オフスプの時にネタで4人でヲタ芸打ったら汚物を見るように失笑されたり
まぁそんなもんか
結構楽しんだな
あと、自分的にはPOLYSICSが割と発見だった
音源は聴いたことあったけどライブがあんなに良いとは思わんかった
とりあえずLIVEDVDでも買うか
全体的な感想としては
さすが都市型フェス!近いし安いし楽でいい!!
に尽きる
まぁ来る面子云々もあるけど
なんやかんやで結局来年も行きそう

Image061.jpg

そういえば
イベントステージで堂真理子がMCやってるのを知った途端
名古屋のベリエイベ並みに最前目掛けて走って行った奴がいた
らしい

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/64-49ea5106
該当の記事は見つかりませんでした。
