†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

気持ちが悪いって云うより気味が悪い

最近、自分がお姉さまになって可愛い妹系の女の子とイチャつく
もしくは性的に苛めるという妄想が頭から離れない
当然衣装はメイド服かブレザーの制服にニーソ+カチュ着用のツーサイドアップで
ふふふ
まじでキモヲタもしくは変態になる一歩手前じゃないか..
けどさ誰でも
もし女の子として生まれ代わったら、とか考える時
かわいい服着て可愛い女の子と腕組んで街を歩きたいとか
お泊り会的な流れでちょっとふざけてアレするみたいな
そーゆーの妄想したりするだろ
違うか



石塚真一「岳」4巻
岸本斉史「NARUTO」39巻
高橋ヒロシ「WORST」18巻
鬼頭莫宏「ぼくらの」7巻
木多康昭「喧嘩商売」8巻
安野モヨコ「働きマン」4巻
高田慎一郎「ククルカン」1-2巻
惣領冬実「チェーザレ」2-3巻
あらゐけいいち「日常」1巻
山田芳裕「へうげもの」5巻
石川雅之「もやしもん」1巻
真鍋昌平「闇金ウシジマくん」9巻
井上雅彦「バガボンド」26巻
福島聡「機動旅団八福神」6巻
私屋カヲル「こどものじかん」1巻
高橋慶太郎「ヨルムンガンド」1-2巻
高橋脩「碇シンジ育成計画」1巻
浅野いにお「おやすむぷんぷん」1巻
荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN」13巻
西島大介「ディエンビエンフー」1巻
美樹本晴彦「機動戦士ガンダム Ecole du Ciel」10巻
POLYSICS「Now is a time!」
FOO FIGHTERS「In Your Honour」
DEATH IN VEGAS「THE CONTINO SESSIONS」
DREAM THEATER「OCTAVARIUM」
DREAM THEATER「Train of Thought」
Keith Jarrett「The Melody At Night, With You」

「チェーザレ」は描写、物語共にレベル高くて安定して面白い
近世イタリア史や美術の勉強にもなるし、ほんと良すぎる

「ヨルムンガンド」はもうここ最近では群を抜いてハイセンス
決め過ぎないけどことごとく決めてくるアクションとセリフ
画が荒いからあまり人にお奨めしないけどまじで超絶いい
バルメ可愛いよバルメ

Valmet.jpg

だな、間違いない

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Kr says...""
DREAM THEATERは高2の頃から一番好きなバンドっす。武道館公演いくお

私的フルアルバムランク
2nd>>5th>>3td>>4th>>6th>>7th>>ほか
2007.09.18 09:37 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
今年中に全アルバムしっかり消化する予定

で、オレも武道館行くぜええええ
2007.09.18 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/65-ef11b8d7
該当の記事は見つかりませんでした。
