†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

いつかの黄昏を想へ

どうも犬狼です
最近なんか呪われてます
ていうよりむしろ
これは振り幅に期待せざるを得ないぜひゃほーい
・・そういうことだと思いたい



最近、大学時代の友人やら職場の同期やらの半分以上が結婚したり婚約したりで
俺には大して関係ないことだが彼らが幸せそうなんで何よりと思ってたんだが
ムカツク事が1つあって、それは
「結婚してない奴はホントの幸せを知らないよな」みたいなことを
結婚したての奴とかが普通に言うんだが
いやいや結婚をしたってだけでいきなり上から目線かよって
でさらに「お前はどうなの?結婚とか?」ってしたり顔で言われた日にゃ必ず
恋愛とか結婚とかすることが人間にとって最大の幸福なの?
いやお前がそう思うことは全くもって自由だけどさ
自分の感覚や価値観が絶対とか思ってんじゃねーよ
そしてそれを他人に押し付けんなや低脳気持ち悪い百回氏ねよ
と口には出さないがそんな感じでほんとだるい
だから半端な知り合いとかもういらないんですよ
ていうかね
人が人と愛し合うことによって感じる幸福感と同様もしくは場合によってはそれ以上の幸福感を
人と愛し合うこと以外でも感じられる人間がこの世にはいるかもしれないとか
彼らは思い至らないんだろうか?
ま、至らないから無神経にそんなことを云ってくるだろうけどな
幸せというカテゴリーでは
恋愛や結婚だけが絶対的なものでそれ以外はクソですかそうですか
いや、国や社会システムとして結婚や家族が有用なのはよく判るが
それと個々人の幸せとは一致しないんじゃないのかな、人によっては
だって、一人で居ることが全然寂しくないむしろ心地良い
人が嫌いな訳じゃなくて人自体にそんなに関心がない
人よりも人が造ったもの
物語とか音楽とかの造形物の方に圧倒的に心惹きつけられる
そーゆー人間がこの世の中には割といる
ていうか現にここにもいる訳で..
とか何とか云っても
まぁ、可哀相な人だとか
人間関係から逃げてるだけとか言われるのが関の山なんだろう
ただ1つだけ確かに言える事は
こういう事はクリスマスイブの夜に書くことじゃないって事だ
これじゃただの負け犬の遠吠えじゃねーかクソ..



エヴァンゲリオンMAD Queen - Bohemian Rhapsody
歌詞のシンクロと繋ぎが神杉る
途中ライブ版混ぜたところも超絶いい

やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板
かわいいっていうかこういう人と結婚したいわ



木多康昭「喧嘩商売」9巻
惣領冬実「チェーザレ」4巻
井上雅彦「バガボンド」27巻
こいおみなと「アルト」1巻
三浦健太郎「ベルセルク」32巻
相田裕「GUNSLINGER GIRL」9巻
よしながふみ「きのう何食べた?」1巻
若松公徳「デトロイト・メタル・シティ」4巻
荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN」14巻
佐藤大輔/伊藤悠「皇国の守護者」1-5巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 PARTⅡ 戦闘潮流」2巻
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」
GERRY MULLIGAN「NIGHT LIGHTS」
ONE FOR ALL「WHAT'S GOING ON?」
McCOY TYNER「NIGHTS OF BALLADS&BLUES」

fmdbvdfv.jpg

プリッシラが泣くシーンがもうね

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旧姓辻俊哉 says...""
クリスマスはガンスリに限るなあああああああ
2007.12.25 11:41 | URL | #amXlFcx2 [edit]
犬狼 says...""
ガンスリ2期はスタッフ・キャスト総入れ替えらしいな・・
ってやっぱ
ガンスリはコミックに限るなあああああああああ
2007.12.30 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/66-7981f948
該当の記事は見つかりませんでした。
