†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

ユメミルクスリ

続・夏のまとめ


8月18日(土)
EBI、しの、ぽーの4人で
富士吉田市名物の手打ちうどんを食してから富士急ハイランドへ

fujiq.jpg
入り口にあった微妙に寒い看板

ball.jpg
1/1サイズのボール

で、お目当ての「ガンダム・クライシス」はというと
難易度が高過ぎてクリア出来なかった
つーか、一緒にプレイした人が30人ぐらいいたんだけど
見た感じ誰もクリア出来てなかった
あれはちょっと初見ではクリア不可能だわ
あと、ゲームに必死になり過ぎて
1/1ガンダムが真横に横たわっていたのにロクに見なかったというか全然気付かなかった
何やってんだ俺は..
あとは、普通にFUJIYAMA乗ったり何やかんやして適当に帰京
で、とりあえず上野でしゃぶしゃぶを死ぬほど食った後
なぜか秋葉原に移動して
教会をコンセプトにしたカフェ&バー「St.Grace Court」へ
そしたら、この店の深夜常連が余りに濃すぎて途中からずっと下向きっ放しで震えるという事態に
いやほんと@常連とかの比じゃないぐらい
とにかく入って来る客入って来る客が見事にキャラ立ちしすぎてて
お前らどこの雇われ劇団員だよ思った
入店していきなりポーズ取る奴とか感動すら覚えたわ..



8月23日(木)
新宿で400㏄献血
やっぱ年に2回ぐらいは血抜かないとしっくりこない



8月25日(土)
六本木ヒルズで1週間限定公開の「グラインドハウスUSAバージョン」をぽー&しのと鑑賞
これは2本立てのUSAバージョンで観ないと全然意味がないな
感想としては
R・ロドリゲスの直球エログロB級路線はもう正直飽きた
一方、タラの方も趣味全開という点では似た様なもんなんだが
ちゃんと一般人受けする部分も織り交ぜてるという点は評価出来る
ということで

「プラネット・テラー」 ★★☆☆☆
「デス・プルーフ」  ★★★☆☆
「グラインドハウスUSAバージョン」 ★★★★☆

って感じ
53416413131.jpg

その後、神保町のカレー屋行って飯食ってから
秋葉原移動してCute-M
ココアの人がいてitaoさんが本気でほんわかしてましたとさ



8月31日(金)
さやさんが卒業するってことで
EBI、AIYAMAと久々にCos-chaへ
なんか卒業セレモニー的なことをやってたんだけど
俺らが座ってた席からはちょうど死角になってて全く何も見えなかった
そういや2年半前に
HAKO、AIYAMA、ラッキィ、ぼんヲタと初めてこの店に来た時もさやさん居たな
上のコスプレ居酒屋が余りにも酷くて逃げ込むように入店したら
可愛いメイド服と可愛いメイドさんばかりで思わず
「オイオイ、ここが天国ってヤツかー!」とか思ったもんだ
今思えばただの勘違いだったのかもしれんが..
ということで
2年半ほんとお疲れ様でした

ということで、8月は特に何もなくこんなもんで



J.L.ボルヘス「伝奇集」
福田恒存「私の幸福論」
結城昌治「夜の終わる時」「軍旗はためく下に」
桜場コハル「みなみけ」1巻
にざかな「4ジゲン」1巻
ヒロユキ「ドージンワーク」1-4巻
私屋カヲル「こどものじかん」2-4巻
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」4巻
高橋脩「碇シンジ育成計画」2巻
吉富昭仁「BLUE DROP」1巻
藤原カムイ×大塚英志「アンラッキーヤングメン」1巻
MOSAIC.WAV「SPACE AKIBA-POP」
DREAM THEATER「systematic chaos」
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/67-c28a4f13
該当の記事は見つかりませんでした。
