†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

where is the love

今月28日(日)にアイマスのイベがあるんだが
ついついオクでチケ落としてしまった..
誰か他に行くとかいう人いない?
声ヲタとかまじで怖いんですけど怖いんですけど



「長崎カステラアイス(九州浪漫)」とかいう
見たこともないアイスが売ってたんで
ふと買ってみたら

Image060.jpg

ただアイスにカステラ突っ込んでるだけじゃねーかよ..
さらによく見ると
製造メーカーが「モリナガ」じゃなくて「マルナガ」だし
変な偽キョンシーみたいな奴がこっち見て
「ププっww騙されて買ってやんのwwww」風に笑ってるし
まさかこんなバッタもんが公共の場で堂々と売ってるとは思わなんだ..
ただ、これが美味しかったら俺もここまで文句言わないんだが
これがまた奇跡的に不味いっ!
あーなんか思い出したらまた怒りが込み上げてきたわ
ていうか
この偽キョンシーみたいなのが稲中の前野みたいで本気でムカツク
うぅ..



とりあえず今観てる今期アニメ
みなみけ
カイジ
クラナド
もやしもん
こどものじかん
BLUE DROP
ガンダム00

今のところ「みなみけ」が1番面白い
あとは「こどものじかん」が色々酷い



小路啓之「小さな世界」「かげふみさん」1巻
かとりまさる/安藤慈朗「しおんの王」1巻
M.J.Q.「JANGO」
THELONIOUS MONK「Brilliant Corners」
THE BLACK EYED PEAS「elephunk」
DREAM THEATER「METROPOLIS PT.2: SCENES FROM A MEMORY」

BEPは聴かず嫌いで今まで思いっきり損してたかも
これはいいわ

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

辻俊哉−45 says...""
ニコニコにあがってるこじかOVAはなかなかひどいらしいけど見てないです
2007.10.15 01:15 | URL | #amXlFcx2 [edit]
テンチョ says...""
アイマス行きてえよ
でも行くとすれば大阪の方
2007.10.15 02:11 | URL | #- [edit]
しの says...""
たべてみたい・・ マルナガって白熊アイスの会社だねー
2007.10.15 20:39 | URL | #L5trpH9s [edit]
ミスター says...""
アイマスイベ行きますよo(^-^)o
2007.10.18 21:34 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
実はこうみえてもエロシーンいらん派なんですけど!!1

いつからこんな事になっちまったんだろうな、オレら...

成る程、意外とメジャーな会社だったのね
前野呼ばわりして申し訳r

出たwwww
たぶんオレは声優の顔が微妙に見えないぐらいの位置にひっそりいると思う...
2007.10.22 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/69-f979d533
該当の記事は見つかりませんでした。
