†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

リリー・マルレーンが連れてってくれるよ

1235486.jpg

例年どおり今年も残念な季節がやって参りました



エレカシって青臭くてどうも好きになれないんだが
弱ってる時にうっかり聴くとやられてしまうな



この声と空の青の青さとフェスの空気がもうね、最高だわ
ただ、最後の最後で軽く不意を突かれたちょっと笑った
どっちだよっていう



ハロルド作石「BECK」31巻
桜場コハル「今日の5の2」
高橋慶太郎「Ordinary±」
高遠るい「CYNTHIA THE_MISSION」1巻
かとりまさる/安藤慈朗「しおんの王」4-6巻
安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」16巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 PARTⅡ 戦闘潮流」1巻
ユリイカ「総特集 荒木飛呂彦 -鋼鉄の魂は走りつづける-」
Carole King「つづれおり」
NEW ORDER「GET READY」
DREAM THEATER「SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE」

ユリイカの荒木特集は各方面で相当ボロクソ云われてるけどそもそも期待してた方が悪いわ
DREAM THEATERの6thは結構良かったな

そういや今日絆やってたら
名前が「シーマ・ガラハウ」で称号が「究極の裏切り者」の人を発見
なんかちょっといいなと思ってしまった
またジオンカード作るかー

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

itao says...""
ヲタPNって今は何ヲタなんすか
2007.12.03 02:40 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
普通に2次元幼女(性悪)だろ
2007.12.03 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/72-7cc6835a
該当の記事は見つかりませんでした。
