†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

HAL

気が付けばいつのまにやら春ですな
当然、花粉が死ぬほど舞ってるんで
自然と引き籠り全開です
暁も全く覚えません
コーヒーばっか飲んでます
とりあえず絆のカードは切りました
これ以上無駄な時間を過ごしたくないんで
もっと本を読みたいし
映画も観たい
勉強もしたい
けどニコ動がああ
仕方ない..
来週から頑張るか
ループ

死ねばいいのに

21531313.jpg

そういや
ガンダムVS.ガンダムには未だ触れずに済んでる
ただ、チラっと見た感じ
エウティタの覚醒みたいなのが余りにダサすぎじゃないかあれ
コロニー落として..

あと、全然関係ないけど
ゲーセンで一人颯爽とゲームやってる女の子とか好きです
特に見た目大人しそうな感じの女の子が
ビーマニとか頭文字Dとか鉄拳とか
男の子王道ゲームみたいなのをガシガシやってると相当やばい
惚れるというより萌える
たぶん、理系白衣着てる女の子が好きなのと通じるものがある
きっと宇宙物理学なんぞやってる女の子とかいたらめちゃくちゃ可愛いはず
異論は認める



FUJI ROCK FESTIVAL'08
7月26日(金)、27日(土)、28日(日)@苗場スキー場
第一弾&第二弾発表

BLACKMARKET / Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul / eastern youth / FLOWER TRAVELLIN’ BAND / THE GO!TEAM / HARD-FI / IAN BROWN / M!NK / MY BLOODY VALENTINE / SPECIAL OTHERS / UNDERWORLD / BETTYE LAVETTE /THE BREEDERS / CSS / GOGOL BORDELLO / LETTUCE / MELEE / THE MUSIC / MYSTERY JETS / PRIMAL SCREAM / PRINCESS SUPERSTAR / SEASICK STEVE / SPOON / SWITCH
…and more artists to be announced

んー
なんかいつもの面子だな、正直微妙
プライマルは割と好きな方だが
前回フジで観た時に演奏が下手過ぎてビビった記憶が..
ま、何が来ても結局行くんだけど



諸君、私は戦争が好きだ ~少佐の演説にあの人の映像を充ててみた~
総統・閣下・独の巻
なんか中二ですみません



sonic youth「nyc ghosts & flowers」「socic nurse」
KANE HODDER「THE PLEASURE TO REMAIN SO HEARTLESS」
Mr.Bungle「Mr.Bungle」
ROUND TABLE featuring Nino「Nino」
Nujabes「metaphorical music」
RADIOHEAD「IN RAINBOWS」
DE DE MOUSE「tide of stars」「east end girl」
Bill Evans「alone」
Art Pepper Meets The Rhythm Section

KANE HODDERはニコ動でふらふらしてたら偶然発見
ここ最近では1番のお気に入り
ジャンルは音は割とまともな変質者系HRって感じ

51534424.jpg

ヲタカード作ってみた

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旧姓辻俊哉 says...""
まさかのみうwwwww
2008.03.24 03:50 | URL | #amXlFcx2 [edit]
犬狼 says...""
美羽はぶっちぎりで名誉俺の嫁なんで
2008.03.31 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/79-d2676ded
該当の記事は見つかりませんでした。
