†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

いけ!いけ!ぼくらのシャイニングアッガイ!!

87945132.jpg

昨日はコンサスレの忘年会に行ってきた
もともとスレへの帰属意識がないっていうか
お前コンサスレ住人じゃねーだろと云われても不思議じゃないくらいの立ち位置ではあるんだが
おまいつばかり集まる飲み会であまり知らない人らに囲まれながら
部屋の端っこで一人携帯いじりながらヲタ観察するのはちょっと面白いかも
とかいう一過性の邪念に駆られて
なんとなく参加してみた
全員で30人ぐらいはいたのかな
とりあえず顔だけ見れば懐かしいと感じる人ばかりなんだが
半分位は会話したことない人だったり名前も知らない人だったりで
結局まともに会話したのはHAKO、AIYAMA、石まん、いんたこ、ミスターぐらい

以下、感想を箇条書き
・30人もの大の大人がいて既婚者が2~3人とかちょっと異常
・ハロやめてもJrアイドルやら地下アイドルやらアニメやらお前らヲタ以外の選択肢はないのかと
・コンサスレといえども一つの集団、しっかりヒエラルキーが存在するのが面白い
・己の変態度を誇示し合うのって、霊感が強いんだとか云ってる中学生の女の子と一緒じゃね
・ラッキィの人気は意外とビジュアル面が大きな役割を果たしているのではないだろうか
・あのむな大スレの子は確かにヲタ好きしそうな顔立ちと雰囲気でいい意味でもっさい感じ
・いわゆるAIYAMAが好きそうな感じ
・石まんが能登ヲタになってた、マリみてがどうとか色々云われた
・いんたこは丁度いい感じに毒が抜けててリア充なのも頷けるがなんか納得いかない
・ミスターはとりあえず痩せるべき、※なのに勿体無い
・れいななしは金を数えている時よりも密かに人を観察している時の方が目が輝いている気が
・なちののって人が角度によっては松尾さんに見えたのは俺だけか
・ken3の前の髪型が思い出せない
・前から云いたかったんだがののみんって可愛いか?いや悪い意味でなくて
・ガムさんはずっとガムさん
・相変わらずぼんヲタは掴み所がないっていうか昔からどうもコアな部分が見えてこない
・オペレ居ないからまたオゴれなかったけどもう時効のはず
・HAKOはやっぱりキモいな、だがそれがいい他人だし

昔のことを振り返って懐かしんだり語ったりする楽しさもいいけど
新たに積み重ねる楽しさもそろそろ必要だなとひしひしと感じた夜でした
おわり


吉高由里子写真集
惣領冬実「チェーザレ」6巻
よしながふみ「きのう何食べた?」2巻
羽海野チカ「3月のライオン」2巻
椎名軽穂「君に届け」8巻
岸本斉史「NARUTO」44巻
井上雅彦「バガボンド」29巻
河合克敏「とめはねっ!」4巻
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」9巻
ことぶきつかさ「いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!」
ツジトモ/綱本将也「GIANT KILLING」8巻
さそうあきら「俺たちに明日はないッス」
ARJUNA into yhe another world
THE NEW MASTERSOUNDS「Live in San Francisco」「102%」
LOTUS「HAMMERSTRIKE」
mogwai「EP+6」「Mr.Beast」
TORTOISE「STNDARDS」

35341131.jpg
この人痛い感じがぷんぷんするわ
けどきっと売れるんだろうな

「3月のライオン」
凄くいいんだけど主人公が若すぎる
ちょっと遠いな..

TORTOISEとか最近ポストロック系を聴くこと多いのは
やっぱ少し落ち着いてきたのかもしれん
善し悪しは別にしても

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

大の大人が名無しやよ says...""
犬狼さん乙でした。
もっと話したかったんですけど、犬狼軍団でもないし、最下層の最も下である私が犬狼さんと話をする事自体がなんか気恥ずかしくておとなしくしてました。
なんかもし機会あったら構ってやって下さい。←キモイ

私はなんか自分が失ったものをちょっと取り戻したくて忘年会参加しました。
もちっと51erが居たら嬉しかったのですが。。
2008.12.11 08:38 | URL | #HX8EHCgA [edit]
aiyama says...""
なんだかんだで楽しかったんですね
わかります
2008.12.11 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/86-b688ccef
該当の記事は見つかりませんでした。
