†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ぼんやりとただ意味なく

6213546879.jpg

とりあえずで行ってきたんだが
これはもう現代の大仏として絶対保存すべきだろ
信仰対象として充分に機能するよ、世界的にも
ていうか新たな象徴になるまであるわこれ
いやいやほんとに凄い..



「STUDIO VOICE」が休刊する時代ですかそうですか
つーか、時代って言葉自体も無くなりそうな勢いだな
もはや誰も何も共有してないし



保坂和志「プレーンソング」
小池真理子「夏の吐息」
Lotus「germination」
takkyu ishino「throbbing disco cat」
TORTOISE「TORTOISE」「Beacons Of Ancestorship 」

niji2.jpg

写真では見切れてるけどほぼ半円で出てた
加えてここまで大きくて鮮明なのは初めてで
普通にただただ感動
ヲタ的に完全にあちら側に暗黒面に堕ちる寸前
正直もうだめかもしれんね..

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/96-62f19d3c
該当の記事は見つかりませんでした。
