†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

雨のち雨

どうも久し振りに犬狼です
いやー今年も特段何もしないままあっという間に夏が過ぎ去っていきましたね
ほんと時間の流れが速くて何も出来てない自分を見ては鬱になる毎日です
もうネットなんか見てる場合じゃないし、ぶっちゃけこんな日記書いてる場合じゃない
つーかみんなもこんな他人の日記読んでる場合じゃないっしょ
とか毎年書いてるような気もするが
最近は少しずつではあるが
自分が変わっていっているということを感じられている
自分の変化の過程に気付きながら変化をしていくっていうのは貴重だしこれはなかなか面白い
そして、結果とか終着点なんか気にせず、こういう物事の過程をもう少し充実させていけたら
俺らもそろそろいい意味でのいい大人になるんじゃないかなぁ
そんなような気がする

んーこのまとめ方は酷いな
でももうこれ以上は無理
すんません..


200907241252001.jpg
7月末
今年も懲りずにフジロックに行って来た
ただ、今年の苗場は終日雨たまに豪雨という過去最悪のコンディションで
肉体的には今までで一番厳しいフェスだった


200907241343000.jpg
メインステージも人がまばらで


200907241343001.jpg
当然芝生もグッチャグチャ


200907241822000.jpg
ということで
終始雨に打たれ続けてるんで体力の消耗がまじでハンパなかった
そこで例年のようにあれやこれやと観ず
今回お目当てのTORTOISEを観るために全力を尽くすことにした
結果
久々に最前柵ゲット
雨空ながらもちょうど夕方から夜に移る時間帯でもあり
空の色が薄暗く僅かに変化していく中
極上に豊穣な音色と後方からの唸るような歓声を浴びて
ほんの一瞬だけだけど生き返るような感覚を味わえた
やっぱ今年も来てよかった..


200907242202000.jpg
連れがoasis観るっていうんでなんとなく観たが
なるほど
いわゆるオーラというものがあって少し感動した
がどうしても、昔の遺産で大カラオケ大会やってんのにみんな無理矢理盛り上がっちゃってる
という風にしか見えなくて
やっぱなんだかなぁ、、という感じだった
ま、ノエル脱退前の最後になるかもしれないoasisを見れたということで
それなりの土産にはなった
という記憶の整理にしといた

この後は、例年通りオールナイトイベントで一夜を過ごす
予定だったんだが
雨が降りすぎて川が増水→会場間を繋ぐ橋が通行止めという事態に発展し
あっさりイベント中止
ふざけんな!金返せバカー
とか深夜の大雨の中で云ってても仕方ないんでシャトルバスで越後湯沢駅に戻り
宿を取ってなかった客100名ほどと難民キャンプよろしく駅前大野宿大会
なんかモデルみたいな女の子がその辺ゴロゴロ寝てるんですけど‥
結局、寒さと興奮でロクに眠れず明けて朝7時
駅のシャッターが上がると同時に最速で家に帰りたい数十名(俺含む)が
福男状態で新幹線の券売機まで開幕ダッシュ
見事3位獲得
と思いきや雨と夜露と涙でお札がグチャグチャになっていて券売機が読み込まないエラー発生
すっかりしくった‥と思って横を見たら
両隣の券売機でも同様のラッキーイベント発生中
すぐさま気を取り直してカードが使える券売機に並び直してなんとか帰りの切符げっと
で、早々に新幹線に乗って爆睡して気付いたら10時前には東京駅着
山奥と違って清々しく晴れ渡っている東京土曜日の朝
心身そして服がズタボロの俺をまじまじと見る東京の人々の視線がうっすら心地良い

ということで今年も皆さんお疲れ様でした
気が向いたらまた来年



the band apart「K.AND HIS BIKE」「quake and brook」
Jukka Eskola「Jukka Eskola」
Auteur Jazz「Aphorisms」

54165143.jpg
今更ながらではあるがバンアパ凄くいいね
これは普通に誰にでもオススメ出来るわ

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

名無し子 says...""
連れって犬狼さん彼女できたんですか?
2009.09.09 22:30 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
連れって同伴者の意味で使ってるんだが間違ってんの?

どうせ会社の先輩(♂)と行きましたよ‥
2009.09.10 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/98-bb198aef
該当の記事は見つかりませんでした。
