†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

無駄がなけりゃ意味がない

ふと思い立ち
写真集、DVD、CD、トレカ、生写真、フィギュア、同人誌、衣装etc.
家中のヲタグッズ売ったら15万円ぐらいになった
ていうかこの何倍投資したんだよ..
とか考えるとリアルに気分悪くなるんで止めといて
残りの売れそうにないものは片っ端から廃棄
で、いつも思うんだが
何かを捨てるのってなんでこんなに気持ちいいんだろうな、と
たぶん、余計なものを削いで身軽になる感じと
せっかく積み上げたのにもったいないという感覚をばっさり行く爽快感なんかな
清々しいっていうより清々する感じだな
あとついでに
使ってない電化製品とか着てない服とかもざくざく捨てた
そしたら部屋に割とスペースが出来たんで
実家に帰って自分の本とマンガを持ってきたら
こんなんなった

55646315646.jpg

この他に
ダンボール5箱と背丈程の本棚にもがっつり本があって
今冬、久し振りに引越ししようと思ってるのにもう心折れそう..



8月、itaoさんとオリエント工業のショールーム見学に行った時
雇われ店長みたいなおっさんがいたんだが
その人最初は普通に商品の紹介をしていたのに
途中からなんかテンション上がり始めて
自分は結婚してるが既にダチワ3体所有してるとか2日に1回は抱いてやってるとか言い出して
最終的には自分の性癖を滔々と語り出した
「ほら、自分の玉金で女性の顔をペチペチ叩きたいじゃないですか?」
し、知らねーよ
つーかそれを人形にやっても反応ないから意味なくないか?そういう事じゃないの?
いや、人の性癖聞くのは面白いんだけど共感できないことがホント多すぎる
まずなんでこんなに膨大で細分化された趣味があるのかってことと
なぜ最終的にその中からある特定のいくつかの趣味に落ち着くのかってのが謎
寿司のネタみたいにあれもこれも全部好きってことがないのが面白い

そういやちょっと前
itaoさんに性的に最も興奮することって何?って聞いたら
「我慢に我慢を重ねさせて強制的に女の子を脱×させること」って云ってたけど
これはなかなか高レベルの変態ですよね
ま、恐らく最大限精神的に辱めたいってことなんだろうけど
実際に目の前でこんなんやられたら絶対引くでしょ
とか思うのは畑違いの素人の考えなんだろうなぁ
俺は凡人だから全然判らんわー



虚構新聞で四コマ描いてる人の「so(そうやね)
淡い不条理、ブラック感が絶妙で面白い、ツボ、好きだわ



衿沢世衣子「おかえりピアニカ」
入江亜紀「群青学舎」2巻
the band apart「alfred and cavity」

51346446551.jpg

最近のお気に入りの漫画家は渡辺ペコと衿沢世衣子
瑞々しい感性が上手く抑え気味に描かれているのと
ことごとく読後の余韻がいいのが最高にいい

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

い says...""
くまちゃん捨てちゃったのか、、、
2009.09.23 00:38 | URL | #l.rsoaag [edit]
says...""
おいちょっと待て
2009.09.23 00:46 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
>>
あの時、熊井ちゃんがう~んう~んと唸りながらも命名してくれたことは
物が無くなったぐらいじゃ忘れませんよ

>>
ごめんもう遅い
2009.09.23 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/99-34bf8279
該当の記事は見つかりませんでした。
